
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016☆autumn nail☆

2016.10.24 12:16|未分類
こんにちは 外崎です

あんなにあつかったのにあっという間に寒くなって秋到来ですね~
風邪に要注意ですよ~
ですが秋は寒いだけじゃありませんよ~



秋といえば紅葉ぶどうりんご

そんな秋に旬な食べ物のお色が今季トレンドなんです

万能なベージュ、ネイビー、ブラックの他にもファッション、アイシャドーやリップ、肌の質感、そしてネイルもトータル的に深いお色(ブラウン、バーガンディー、カーキ、ボルドー)がおすすめです
その他にも今年のネイルトレンドとして単色メインでストーンや柄を取り入れてアクセントを出すネイルが流行です
柄ではヒョウ柄などのアニマル柄や、まだまだ流行りのべっ甲柄がトレンドとなっています

その中で今回はネイルをご紹介させていただきます

ジャジャーン

tono2.jpg

相変わらずの人気っぷりのべっ甲柄

続いてはこちら

5.jpg

今季トレンドのボルドーと高級感溢れるストーン、パールの敷き詰めネイル
単色にストーンをのせるだけでこんなに華やかになるなんてトレンド先取りしちゃうしかない

もういっちょトリャー
こんなマット感もおすすめで~す
IMG_1296.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
