野呂ユニットPART1☆

2016.09.22 14:09|未分類

ひさびさの岩谷です

前回あやちゃんが店長ユニットのブログを書いていましたが、

今回は野呂ユニットのことを書きたいと思います


野呂さんと岩谷でユニットになってから3年くらいたちますが、

日々野呂さんからの熱い指導を受けて二人で頑張っています


プライベートでも溶岩浴に一緒に行ってヨガをしてみたり、

仕事帰りにマッサージに連れて行っていただいたり、、

仲良くしていただいているんですが。。。


最近、お誘いなく寂しいです

これを見て野呂さんからのお誘いが来るのを待ってます


そんな野呂&岩谷でおソロコーデに初挑戦してみました



ジャンッッ


岩谷


デニムシャツワンピでいい感じにお互いの雰囲気が出たんじゃないでしょうか

オフショットで斉藤さんっぽくも撮ってみました

岩谷2




野呂さんもノリノリでやってくれていたので、

第二弾もあるかも、、

みなさん楽しみにしててください



コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ