イメチェンPart2☆

2009.08.15 14:48|未分類
みなさん、こんにちは男の子  平井ゆみこです。
弘前ねぷた「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†も終わってしまいましたね?なんか青森の夏が終わってしまった・・・・涙
と寂しくなる私です・・・泣く
まだそれほど満喫していないのにもう秋の予感・・・・jumee☆Autumn2
私は今年は一度もねぷたを観ににいけなかったので、どんな感じだったか教えてくださいねくま?
さて、みなさんご存知の通り私は金髪ヘアーwomanだったのですが。。。。もう秋を意識して、ヘアカラーチェンジ ↓橙

以前の私・・・

090625_225030_convert_20090812110256.jpg

イメチェン後・・・・

090814_094822.jpg

  

いかがですかぁ?絵文字名を入力してください
築館サンのアドバイスで、金髪をハイライト的に残したスタイル。飽きたら、ハイライトに色を乗せると二度も楽しめちゃいます!うるうる
明るめカラーは秋も引き続き流行するそうですが、黄色く褪色したカラーを消して、透明感をだしてくれるアッシュ系をチョイスして大人かわいいハートちゃんをめざしてみませんか??
皆さんも秋先取りカラーしにいらしてくださいね(^O^)


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ