脱毛&ライトフェイシャル

2016.07.21 10:25|未分類

こんにちは!

貴田です


もう少しで青森も梅雨明けの様ですね

海、川、山 バーベキューに花火大会…

はぁ~楽しみですね~




夏になると肌を出す機会が増えますが、毛の処理も大変になりますよね

5月から始まった脱毛&フェイシャルエステ、皆さんに大好評を頂いております

二回目の脱毛に来た方が、毛の変化を実感していると教えて頂けるとスタッフもやりがいを感じます

気になる部位を選んでピンポイントで脱毛できるので、おススメですよ!

lutella_ph005.jpg



7月から貴田も脱毛のスタッフに加わったので、メニューにもよりますが、夕方6時以降のご予約も可能になりました

お仕事帰りにさっとやれちゃうので、気になる方はぜひお電話下さい

お待ちしてます

コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ