
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お休みの日は‥

2016.05.15 16:04|未分類
お久しぶりです
貴田です


先日の對馬さんに引き続き、お休みの日のできごとを紹介したいと思います!


冬の間はごろごろしまくっていた私ですが、雪が溶けたら行動開始です


さっそくこの前のお休みはk-twoの木村さんとモヤヒルズに行って来ました

モヤのヒルズサンダーにどーしても乗りたくて、、、


小さい車のようなものに乗って山をくだるのですが意外にスピードがでて

スリル満点なんですよ

IMG_0148.png


小さいお子さんから大人まで楽しめるので是非行ってみてください



その日は鯵ヶ沢の方にもいってきました

お目当ては言わずと知れた チキンボー

チキン




おいしくいただきました



帰りに菜の花畑もみれて大満足な一日でした

皆さんも天気のいいお休みは地元を探索してみましょう


☆お知らせ☆
4月に行われていた、フレッシャーズキャンペーンが
なんと、、、

ご好評につき5月末まで延長することが決定いたしました

初めてご来店されるお客様は…
ワンメニューごとに
10%OFF

例えば・・・
カットのみで10%OFF
カット+カラーで20%OFF!
カット+カラー+トリートメントで30%OFF!!というように、
ワンメニュープラスされるごとに10%OFFとなります

※割引率は最大で50%OFFまでとなります
※他の割引との併用はできません

BUZZ HAIR に来店したことのない方へ、是非お知らせくださいね♪
ご紹介してくれた、メンバーズの方も、割引特典がありますよ





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
