
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファッション甲子園

2009.08.01 13:06|未分類
みなさん、ファッション甲子園というのを聞いたことがありますかjumee☆saying1??
1年に一度、開催されるこの甲子園は全国のキラリと光るキラキラ 代表校が競い合うファッションの祭典で今年も8月23日(日)に弘前市民会館にて最終審査会が開催されます。
その中で、アトラクションという枠が設けられていて、今年はなんとヘアショーが行われるんですセーちゃん
テーマは ファッション×ヘア=キラリ ですあげ
そのヘアショーに当グループサロンが参加することになりました?わっ
連日、試行錯誤で不安と緊張でいっぱいですが、螯rヲW、J、O、素敵なショーになるように、がんばるので、みなさん応援してくださいねくらげたん

さて、ヘアとファッションは切ってもきれないものですよね??
せっかく素敵な服をきていても、髪がぼさぼさーwomanではあんまりですよね??
もちろん逆のことも言えると思いますアゲ
BUZZ HAIRでは髪の悩みもよくカウンセリングさせていただきますので、安心してご相談くださいね☆


今回は。。。。まだ秘密アップロードファイルなのですがヘアチェンジでファッションの雰囲気も変化していく・・・・
という「ファッション×ヘア」を推奨するショーになっているので、とても楽しめると思いますにこ
みなさん、お誘いあわせのうえ、是非見に来てくださいねにこちゃん
入場券をBUZZ HAIRでも販売していますチケット
全席自由で一枚¥500となっておりますリボン
今年の夏は、アートにふれてみるのもおススメですはーと


2009073009160000.jpg

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
