お食事会(^^♪

2016.05.15 10:41|未分類
こんにちは(*^-^*)多田です!

この春バズヘアーには新社員齋藤 絢サンがスタッフに加わりました!!

ちっちゃくて可愛らしい印象ですがとても頑張り屋さんです

そんな新人サンの歓迎会は焼肉やまなか家で行いました

主役の絢さん
hhhh.jpg


バズヘアーの一員として活躍することをスタッフみんなの前で語っていました

その後も和やかなムードで宴会は盛り上がりました

qqq.jpg       yyy.jpg



新スタッフも加わり、バズヘアーのスタッフもよりバージョンアップしていきますので
期待の新人齋藤 絢を齋藤 絢をどうぞ、暖かく見守って頂けたら嬉しいです(*^-^*)

キレッキレに動きまわるスーパーアシスタントになるでしょう

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ