NEW メニュー☆彡

2016.05.01 15:48|未分類
こんにちは~渡辺です
ついに…ついに…BUZZ HAIRでも脱毛&フェイシャルのメニューが
始まりましたっ
初日から早速ご予約頂いていて、皆さまの関心の高さがうかがえます
BUZZ HAIRで行っている脱毛はライト脱毛といって、痛みなどがほとんど
なく施術でき、除毛・減毛を目的としたものになります
永久脱毛とは違うのですが、回数を重ねるごとに確実に毛の減りを実感
できます

渡辺もまだ何回か施術しただけなのですが、ほうほう…これはなかなか
素晴らしい    個人差があるものなので、この期間で必ずなくなります
…とは言えないのですが、かなり期待はできるハズです
フェイシャルも体験しましたが、お肌が…違うモチモチ~

脱毛は2カ月ごとに1回、フェイシェルは3週間ごとに1回の施術がおススメですよ
どちらも施術前に何点か注意点がありますので、気になる方は一度スタッフ
聞いてみて下さいね~

※脱毛&フェイシェルの施術担当はまつげエクステ&ネイルのスタッフになります

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ