友木のおすすめショートスタイル☆

2016.04.25 17:11|未分類
こんにちは 友木です

みなさん お花見は行かれましたか

やっぱり 春はいいですね~


今回は おすすめのショートスタイルを

ご紹介したいと思います

image1_201604251643462eb.jpeg


頭の形がキレイに見えるショートスタイルです

カラーはブリーチをしてから

上からアッシュベージュです

バスケが趣味のアクティブな女子なので

スポーティでカッコイイ感じです



image2_20160425164119003.jpeg


外ハネショートの ホワイトラベンダーカラー

ほんとにキレイな 白 です

これはブリーチ4回です

透明感があってクールです



image3_201604251641198ff.jpeg

最後はピンクのショートです

まさに 春のカラーですね

アイロンでランダムなカールをつけて

ウェットな質感で仕上げています

キュートです

実は2枚目と3枚目のスタイルは同じモデルさんです

ハイトーンカラーは

カラーチェンジでいろんなカラーが楽しめますよ



ショートスタイルには

ハイトーンカラーも相性抜群です

春から 夏にかけて

更に ショート や ボブ は来ると思います

バッサリ イメチェンもいいかもしれないですね


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ