夏の思い出

2009.07.27 15:50|未分類
7月も終わりに近づいてきて、来月はねぷたも始まりますね舟形
イベント好きな舘岡としては、黙っているわけにはいきませんシンケングリーン
ということで、一足お先に、一つ夏の思い出を作ってきましたはーとちゃん
先日、夏休みを頂いて、東京へ3泊4日のプチ旅行へ・・・新幹線
やはり東京・・・・暑くて暑くて太陽・・・・日焼けのあとをみんなに笑われ爆笑・・・・・
本当に日差しがとても強くて、首のうしろも真っ赤になりショートヘアーなおにゃのこ(紅潮)・・・・皮もむけがくり・・・・
髪も黒・・・・顔も黒・・・・・・今年は黒でいきたいと思いますfight
さて・・・せっかく東京にいったので標準語を使おうと思ってはりきったのですが、かみまくり・・・・・顔
普段あまり歩かないせいか。。。東京では歩く歩く。。。まめができてつらかったり涙・・・緊張してご飯こぼしたりごはん・・・・・なんだか、いい思い出ではないですねムスッ
でもそれだけではありません指 
流行の発信地ともいえる東京でヘアやファッションの刺激をたくさん受けてきました勉強
とかいっちゃってますが、原宿や渋谷での買い物が一番楽しかったですひゃっほぅ
単純ですね顔
そして一番の目的・・・ディズニーランドミッキー?
何歳になっても楽しめるランド夢の国ですね?デール一応ドナルドスティッチ一応プルート
はしゃぎすぎましたう?ん

逕サ蜒・001_convert_20090727111706



学生さんたちは、夏休みの時期でしょうか?
会社がお休みの方も青森の短い夏を満喫してくださいねバイバイ

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ