友木の簡単ヘアアレンジ☆

2016.02.19 21:14|未分類
お久しぶりです。友木です

今年は もはや雪もなくなってきて

春の香りを感じる今日この頃です


と いうことで今回は

春に向けた 簡単ヘアアレンジをいくつか

ご紹介したいと思います



花編み込み

サイドを編み込んでいき そのまま後ろで

編み込みをお花にしてピンでとめます

華やかなハーフアップアレンジです





🎀アレンジ

トップからざっくり編み込んで

結び目にリボンを結んで

可愛いくて 簡単なアレンジ

リボンがあるだけで印象が変わります





ボブアレンジ

ボブでもアレンジは出来ますよ

ストレートアイロンで波ウェーブをつくって

まとめてから少し崩してあげると

こなれた感じで雰囲気でて可愛いです




慣れればセルフで出来る簡単なアレンジはいくらでもあります

時間があれば友木がいくらでも教えちゃいますよ


可愛いアレンジで春を楽しみましょう


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ