
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬休み☆

2016.02.08 16:39|未分類
こんにちは 野呂です

先日お休みをいただきまして、空の旅に行ってきました~

image1_20160208161711d77.jpg


行先は、三重県伊勢市

そうです、一生に一度はお伊勢参りに行ってきました

お伊勢参りの前に、二見興玉神社に行って身を清め、

夫婦岩
夕暮れで、残念ながら、逆光に
けど、ご利益は変わらないハズ・・・

image4_201602081617162ce.jpg

その後、外宮を参拝、翌朝、内宮へ参拝してきました

パワースポットで、パワーを充電

image2_20160208161713e04.jpg
ナンと・・・・
御神馬さまに会えました~

地元のタクシー運転手さんに聞いたところ、なかなかお目にかかれないそうで・・・

タイミングってあるんですね

早起きした甲斐がありました

image5_20160208161717679.jpg

御神馬様とツーショット


あと、赤福本店にて、名物 赤福餅、冬季限定赤福ぜんざい食べましたヨ

image3_20160208161715ca6.jpg

他にも分店があるのに、本店だけめちゃ混みでした

パワーをたっぷりもらってきたので、アニバ―サリーキャンペーン 1人でも多くの方にご利用いただけるように

頑張ります

お休みありがとうございました




コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
