七夕の出来事☆

2009.07.17 17:04|未分類
ささの葉サーラサラー?天の川
みなさんこんにちは笑顔 今回の担当は平井ですうふ
さてみなさんは、七夕をどのように過ごされましたか??短冊七夕に願い事を書いたり・・・天の川みてみたり月・・・私は7日さくら野さん近くの宵宮に行ってきました花火
しかも今年初の浴衣を着てゆかた
着付けは母お母さんにしてもらいまいた照れる
自分でも着れる様にといつも母が教えてくれようとするのですが。。。。難しくてついスルーしてしまします笑い
宵宮ではお決まりのから揚げからあげとたこ焼きたこ焼きを食べていると・・・・
なんとスタッフの葛西さん&多田さんに遭遇しました?jumee☆yippee3L 仲良しユニットですなかよし
私だけ浴衣姿だったので少し恥ずかしかったです・・・jumee☆shy1a
でもまだまだこれから夏のイベントもあるのでがんがん浴衣着ちゃいますがっつ
着せてもらいますjumee☆shy1

090707_200418.jpg

ちょっと恥ずかしいので後ろ姿で許してください土下座
BUZZ HAIRでは浴衣の着付けも¥3675でやっています笑い。
自分ではちょっと無理かな・・・というかたプロにおまかせくださいイェイ
ご予約お待ちしますぺこ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ