
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年会!!!

2016.01.13 19:17|未分類
お久しぶりです。 友木です

今回は 先日行われた 新年会の様子をご紹介したいと思います


場所はアップルランド

まずはこの豪華な懐石料理

懐石

お刺身に お鍋に しゃぶしゃぶ

品があって 美味しかったです~



その後 2015年の表彰

BUZZ HAIR チームの活躍はこちら

image3_20160113191320fe2.jpg

友木と多田ユニットは カラー比率が全店 第1位でした


image2_20160113191229e92.jpg

EN まつげ ネイル の単価部門 K-TWO女子スタッフ、BUZZHAIR貴田を押さえ、三上が 第1位 渡辺が 2位でした


image1_20160113191229171.jpg

そして われらが 野呂さん岩ちゃんユニットは 店販部門で全店 第1位でした

みんな頑張りましたね~


その後はゲームあり、ビンゴあり、さまざまな罰ゲームありと

とても楽しく盛り上がった新年会でした

最後にみんなでパシャリ

全体




ちなみに男メンバーは全員宿泊 女性メンバーも何人か宿泊したのですが

朝食ビュッフェのイクラと蟹の のっけ丼が絶品でした

さすが全国4位に入る朝ごはん

image5_20160113191229f0d.jpg

朝なのに山盛り3杯食べている強者も



2016年もBAZZ HAIR はスタッフ一丸となって頑張りますので

宜しくお願い致します

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
