
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEW MENU カラーエクステ☆

2016.01.09 17:00|未分類
こんにちは~渡辺です皆様、今年一年もBUZZ HAIRと渡辺をどうぞ宜しく
お願い致します
そこで早速お知らせです12月の中頃からまつげエクステに新しいメニューが加わりました
待望のカラーエクステ導入です
DSC_0799.jpg

お色は ブラウン、レッド、ボルドー、ブルー、パープル、グリーン、イエロー、ピンク
の8種類となっております
ブルーやパープルなどは大人っぽくセクシーな印象に、レッドやピンクなどはキュート
に可愛らしい印象に、ブラウンやグリーンは優しくやわらかな印象に
このようにつける色味によって様々な印象に変えてくれます

全部カラーにしてもよし、ブラックにカラーを少し混ぜるのもよし
カラーエクステは15本以上付けると発色しますので、MIXする場合はそれ以上が
おススメです
混ぜると微妙に表情が変わって楽しいです
渡辺、今回ブラックが70本ずつの中に、ボルドーを20本ずつ付け足してみました
1450180952858.jpg
1450180969697.jpg

が、あんまり分からず…(笑)光に当たるとすこーし分かりますよ~
簡単にいつものマツエクからイメチェンできるので、すごく楽しいです
皆さまも是非、カラーエクステを体験してみて下さいね~



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
