今年は・・・

2016.01.05 13:42|未分類

あけましておめでとうございます

またまた岩谷です

年末年始忙しかった方もゆっくりできた方もいるんじゃないでしょうか
お正月はおいしいものを食べたり、初売り、初詣・・・たくさんイベントがあって
毎年わくわくしますよねv(o゚∀゚o)v


わたしは1日に仕事おわったあと夜行バスで東京に行ってきました

久々にバスで東京までは体も痛くなりましたが年末の疲れからか・・・

東京までずっと爆睡で乗り過ごすところでした


着いてから友達と合流してディズニーシーへ

image1_20160105141418834.jpg


絶叫系が大の苦手なわたしですが、友達の強引さに負けてほぼ全部乗りました


でも何歳になっても夢の国はたのしかったです


2日目はONE PIECEのイベントが東京タワーでやっていたので行ってきました

image3_2016010514142149c.jpg


最近読んでハマってる最中だったので全部にテンションがあがりました

image2_201601051414208ba.jpg



そのあとは新宿でショッピング

お正月で日曜日ということもあってかなり混んでいました

お目当てのものを買って満足な2日間でした

みなさんは何をしてお正月を過ごしましたか






コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ