ヘアアクセ&トニック

2009.07.10 12:31|未分類
みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください
にっこり最近は梅雨らしく雨の日が続いていますが、これが過ぎれば夏本番!!「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†
バズでは、夏に向けてのヘアーアクセを取り揃えました。例えば、少しお出かけスタイルで、編み込みに可愛いリボンをプラスしたり、海や花火にはおだんごヘアーにお花のヘアーアクセを添えれば、夏らしさ倍増です!!鼻血

2009070920320000_convert_20090710170339.jpg

今、BUZZではりぼんが熱いのですめらめら
ちょっとアレンジしてリボンゴムリボンをアクセントとしてつけてあげるだけで 全体の印象まで変わっちゃいます 女の子気分にひたれちゃいますラブリー




そして、海海と空や山さとと-夏の山に出かけたあとは、夏の紫外線で頭皮は少なからずダメージが…うぁぁん。健康な髪を保つためには健康な頭皮も大切ですピカピカ。頭皮も肌と同じように頭皮の化粧水で疲れを癒してあげましょう!!絵文字名を入力してください
ブルーはさっぱりクールタイプ、緑は癒しのアロマタイプになっていて、お客様でセレクトしていただけますキラ


2009070920360000_convert_20090710170433.jpg
2009070920340000_convert_20090710170409.jpg

バズでは、夏を楽しく過ごせるように提案をしていきたいと思いますはあ


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ