
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まつげエクステ NEWツール☆彡

2015.11.05 10:25|未分類
こんにちは~渡辺です
今回は最近BUZZ HAIRで導入した「まつげエクステシュミレータ―」なるもの
をご紹介致しますよ~
まだまつげエクステ体験したことない方、もちろんいらっしゃると思います
でもどんな感じになるか分からないから不安、イメージが全く掴めない…などの
理由でまつエクから遠ざかっている方もおられるかと思います
そんな方々のために こちらのツール、かなり使える代物になっております
DSC_0612.jpg
こちら、専用の目元用ワイヤーにまつげエクステが様々なデザインでついています
(ナチュラル、キュート、セクシー、ゴージャス、タレ目のシュミレーターをご用意しております)
気になるデザインのものをご自分のまぶたの上にあてがうだけで…
DSC_0614.jpg
こーんな感じでまつげエクステの疑似体験ができちゃうんです
これを使えば仕上がりのイメージが大体掴めるので、初めての方でも納得の仕上がり
BUZZ HAIRに来ていただければ誰でも体験できますので、興味のある方は是非
一声かけてみて下さいね





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
