さいきん・・・

2015.10.26 10:13|未分類
おひさしぶりの岩谷です(^O^)/

最近一気に寒くなってきましたね
紅葉も進んできてみなさん見に行きましたか


私は友達が岩手の小岩井に行きたかったらしいので弾丸で行ってきましたーっ
一足お先に初雪も見てきましたよ

あa


そのおかげで寒くて完全に服装間違えた私たちはアスレチックも楽しまず、
ソフトクリームも食べず・・・(笑)


ジンギスカンを思いっきり食べてきました
ご褒美に(なんの)ステーキも食べてきましたよ

あ


そのあとは寒さのため、引き返してイオンでショッピングしてから帰りました

久々にアウトドアな一日で楽しかったです(/・ω・)/


みなさんは紅葉狩りもう行きましたか


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ