
--.--.-- --:--|スポンサー広告

WATANABE‘sプライベート🎵

2015.10.19 13:36|未分類
みなさま、こんにちは~渡辺です
さてさて今回は渡辺の最近のプライベートをチラッとご紹介
したいと思います
渡辺、湯所H市に住んでいるということもあり、もともと大の温泉好きなのですが
最近のブームとして色々な温泉の「家族風呂」にハマっております
何がいいって、やはりジックリユックリとできるところ
貸し切りの贅沢な雰囲気と子供達が騒いでも安心な個室…
リフレッシュできるし、本当に幸せの時間ですお風呂から上がったあともお部屋でのんびりとでき、
家族風呂を目いっぱい堪能しております
こちらは最近訪れました、2つの温泉です(場所が気になる方は渡辺に聞いて下さいネ
DSC_0440.jpg          1445230470733.jpg

この辺の温泉はかなり訪れているハズですが、まだまだ穴場スポットは
たくさんあるはず
みなさん、おススメの温泉がありましたら是非渡辺に教えて下さいね~

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
