
--.--.-- --:--|スポンサー広告

🌟アデノバイタルコース🌟

2015.10.13 10:17|未分類
こんにちは('Д')

最近かなり寒いです|д゚)

自転車通勤の目黒にはきついものがございます!!!(笑)
秋ではなく冬ですよ冬!!!!!!!

ムートンはいてもいいくらいです(/・ω・)/

今回はアデノバイタルについて紹介です( `ー´)ノ

o0480029513303281103.jpg


髪の毛は大事です!!


目黒は大切にしているつもりでも髪の毛は正直であります|д゚)

年々ボリュームが減ります!
髪が減ります!!

そこで出会ったのがアデノバイタル!!!

美容室での育毛ケアであります!

なくなってからではお金がかかる!!
発毛には半年でホームケアも合わせ人にもよりますが、50万から100万くらいらしいです(;´Д`)

そこまでお金は自分はかけれません!!!!

なのでなくなる前の予防しましょう!!!

BUZZ HAIRは個室もあるので希望があればそちらでの施術もできます('◇')ゞ

なのでこんな方はぜひ!!

☆ボリュームが出にくくなった
☆頭皮に栄養を与えたい
☆抜け毛が増えた
☆いつまでもヘアデザインを楽しみたい
☆今の現状をキープしたい

などなど


IMG_8085-300x225.jpg


ぜひお越しくださいm(__)m


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
