ワンカラーでも◎♬

2015.10.11 14:19|未分類
みなさん、こんにちは~
渡辺です
だんだんと寒くなってきましたね
寒暖差が激しいので、みなさん体調管理にはお気をつけ下さいね

今回は最近話題になっている、ジェルネイルのトレンドカラーをご紹介しますね
ファッションもそうだと思いますが、秋のネイルはやはり落ち着いたアースカラーがキテマス
グレージュ、カーキ、ネイビー、マスタード…単色でも充分オータムな気分を
満喫できます
DSC_0445.jpg

DSC_0446.jpg

更にはこの時期、やはり外せないボルドーやワインレッド、バーガンディなどの深めの赤系
ブラウン、ショコラ、チョコなどのこっくり系カラーがとても人気です
DSC_0448.jpg

アートも秋はすっごく可愛いアートが続々登場していますが、こちらは
またの機会にご紹介いたしますのでお楽しみに
ブログ、またチェックしてくださいね~



コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ