
--.--.-- --:--|スポンサー広告

友木のおすすめカラー☆

2015.10.08 10:51|未分類
こんにちは 友木です

10月に入って いよいよ寒くなってきましたね~ 

皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね


さて 今回も可愛いスタイルを紹介したいと思います


友木

ゴールドベージュカラー

外人さんの様なツヤのあるゴールド

キレイですよね~

くるりんぱ と 編み込み でゴム1つでアレンジしてみました




友木8

潤いアッシュベージュカラー

アッシュカラーも少しラベンダーをプラスすると

イルミネート効果というのがでて

潤ってツヤっぽく見えます




友木6


最後にグレージュカラー

トレンドのカラーですよね~

グレージュは グレイ と ベージュ が混ざり合ったようなカラーです。

暗めのトーンでも 光が当たると 透けたように見えたり

影になると 暗くみえて 立体感が出しやすいカラーです

仕上げはストレートアイロンを使った 波ウェーブと

リボンを使って 外国人の少女風に仕上げてみました~

可愛いですよね


興味がある方は友木までご相談ください



ヘアカラー も アレンジ も

可愛くなって ハッピーになりましょ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
