今さらですが・・・

2015.09.14 18:26|未分類
みなさんこんにちは( `ー´)ノ

すっかり気温は秋ですね

秋は食欲の秋

食欲の秋は岩谷ってことで今回は岩谷のブログです
最近スタッフに太った!?っていわれ続けてます(笑)


秋はなにかと食べたいものとほしいものが多くて・・・
 
そんなわたしの物欲は置いといて(/・ω・)/


先月夏休みをいただいて旅行に行ってきました

わたしももう22歳になったので親孝行も含めてお母さんと二人で京都大阪の旅へ


京都は祇園と清水寺に行ってきました

残念ながら生憎の大雨でゆっくり観光できず・・・
でもしっかり写メは収めてきましたよ('◇')ゞ

gionn.jpg
aa.jpg


大阪はもちろんUSJと道頓堀
ハリーポッターについては触れないでおきます(笑)


道頓堀では有名なかに道楽の看板も見れてお母さんも楽しそうでした


a.jpg


いい夏の思い出でした

次はお父さんをどっかに連れていこっかな~
みなさんはどこか旅行行きましたか

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ