オータム アイラッシュ♪

2015.08.31 15:18|未分類
こんにちは渡辺です
だんだんと秋の気配が近づいてきましたね~ 夜は寒くなったりしているので
お風邪など引かないように、みなさまお気を付けくださいね

さてさて今回は秋のまつげエクステのトレンドをご紹介したいと思います
今夏はボリュームを抑えた「抜け感EYE」がおススメでしたが、この秋は…
ずばり「プチゴージャスEYE」というキーワードになっております
こちらのデザインは、黒目上はカール感を活かしてパッチリとさせて
目尻に向かうにしたがって長さを出していって作ります
これによりしつこくない、エレガントなラインが作れ極端でなく自然に
目力を出したい方にお勧めのデザインとなっております~

9981696_o11.jpg

matuge_img01.jpg

最近、ちょこっとイメチェンしたいな~デザインを変えてみたいな~
という方、是非渡辺にご相談ください
素敵に可愛く変身させて差し上げますよっ

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ