ファッション甲子園!!!

2015.08.31 12:21|未分類
こんにちは! お久しぶりです。友木です

お盆が過ぎると気温も下がって

夏が終わったような気がしてちょっと寂しい今日この頃です



さて23日に市民会館でファッション甲子園というイベントが行われました

全国の高校生が衣装やヘアメイク等で

ファッションの頂点を決めるという大きなイベントなのですが

高校生選手達の順位を決める審査の時間を使い

本物のファッションデザイナーを招き、ファッションショーをするのですが


今年はNe-net (ネネット) の高島一精さんのショーでした

そして今回 このショーのヘアメイクで わが社から 

ヘア担当で 我らがBOSSの 小堀さんと 友木

メイクで 奥瀬さん 貴田ちゃん 木村ちゃんが参加しました

image2.jpeg

リハの様子です。


モデルさんヘアメイクの仕込みと

1人のモデルさんで2スタイルのショーだったので

ステージ裏で衣装チェンジに合わせてヘアメイクも直してという

慌ただしい1日でしたが


普段のサロンワークとはまた違う充実感もあり

高校生の攻め攻めの若いファッション感性に触れ

ファッションショーのバックヤードという裏舞台の面白さも体験できて

非常に内容の濃い1日でした


またこういう大きなファッションイベントで

仕事を依頼されるような サロングループの一員として働ける事を

誇りにまた日々精進して行きたいと思います

image1.jpeg

ステージ裏での 小堀さん 


渋いですね~~


ではまた お会いしましょう。  友木でした~

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ