
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆目黒の私生活☆

2015.08.31 11:38|未分類
皆さんこんにちは( *´艸`)

待ってる方も待ってない方も。。。。

そう!!!!今回もこの時間がやってきましたよ('Д')

自己満足のブログの時間!!

目黒のブログが!!!!!!!

夏は終わり西暦2015年9月初め。。。。

今年はセミの鳴き声を聞いたかな???
蜩の(ひぐらし)鳴き声聞いたかな???

夏の終わりにはあの人の歌が聞こえてきますね!!!

あなたにはあなたの夏の終わりソングがあるように目黒にもあります!!!

ケツメイシ?
違う!!
森山直太朗??
違う違う!!!
MINMI?湘南乃風?サザン?チューブ?
それは検討違いですよ!!!
ご飯ですよ!!
image2_20150903184437406.jpg

この写真はご飯ですよの人と目黒の祖父と目黒です!!!



そんなことより今回のブログスタート(/・ω・)/

今回の話題は趣味の釣りについて!!
秋が近づき9月からはシーバスやらなんやらが釣れるお年頃!!

今月も一回は天気が良ければいけそうです!!

そこでこれまでに釣った魚たちをご紹介!!

題しまして・・・

青森魚物語。。。

image4_20150903184442c44.jpg




ネーミングセンスがなさすぎる。。。。(;_;)

釣りというワードを浮かべたら皆さんは何を思い浮かべますか?

暇だの。。。魚臭いだの。。。おじさんくさいだの。。。。。
えっ?

三十路の俺はおじさんだからよいって??

そんなことより釣りは楽しいコットだらけ!!!


だって。。。。

海の魚食べれるんですよ?
家計にやさしくないですか?
自給自足ですよ??
日本沈没しかけても釣竿あれは釣り吉三平なみにいきれますよ??

ゴルゴ13もびっくりですよ!!!
さすがにのびのび太君でもこの迷宮入りしませんよ!!!

わかる問題ですよ( ゚Д゚)

あっ!!これ釣った魚のワンシーン!!

image3_20150903184438a55.jpg

image1_20150903184434bfd.jpg

多くは夜に行くので釣れるのは「ソイ」「アイナメ」「メバル」が王道ですね!!

なんか。。。。

内容の薄いブログでした・・・・・

最後まで読んでくれた方ありがとうございました(・´з`・)

次回は釣れたら釣りのブログを書くかもしれません('Д')

アディオス(^^)/~~~




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
