夏・・・|д゚)

2015.08.23 16:05|未分類
お久しぶりです、BUZZの岩谷です(^O^)/

お盆も終わって最近やっと涼しくなってきましたね
学生さんたちの夏休み終了も近づき宿題に追われてる方もいるんじゃないでしょうか(;´Д`)


もう8月後半になりましたが、夏の思い出作りはみなさんできましたか

花火、ねぶた、海、バーベキュー・・・・・・・


夏にしかできないことってたくさんありますよね
暑さが苦手でインドア派のわたしは夏らしいことを逃していまにいたります(´Д`)


ねぶたといったら、弘前、五所川原、平賀、青森・・・などが人気ですが
わたしの地元の黒石もなかなかかっこいいねぶたがでてるんですよ~


台数も毎年多く囃子もにぎやかでおススメです

image2_20150825183855140.jpg
image1_201508251838575f7.jpg


なにより絵が迫力あってかっこよくて個人的に好きなんです( *´艸`)

ぜひみなさん来年は黒石ねぶたものぞいてみてください



わたしも来年こそは外に出て思い出づくり頑張ります(笑)




コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ