
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタッフ旅☆

2015.08.28 13:52|未分類
こんにちは 野呂です

今日は久々に、ブログ更新です

先日、スタッフ6名、お子様4名の計10名で、東京ディズニーランドに行ってきました~

image2_20150823190154e1f.jpgimage1_201508231901535ef.jpg



ディズニーでは、チャイナボイジャーで、海老白湯麺や坦々麺などを食べ腹ごしらえ

image4_201508231901572a1.jpg


子供たちも大好きなツルツル食べてごっきげーん



いざそれぞれアトラクションへ~




私は、渡辺さんご一家と、トゥーンランドなどお子様と共に、6つのアトラクションに乗れましたヨ

image1_201508232114469fc.jpg


土砂降りの中、アイスも食べて、ポップコーンも食べました

image3_201508231901562f1.jpgimage5_20150823190159ee3.jpg



更に、夜ごはんはホテル内で、ディナービュッフェ

お風呂にチャプンして、いつ眠ったのか、覚えていません・・・・・

そして次の日は、スカイツリーへ

スカイツリーを眺めながら、お外でランチ

image2_20150823211447155.jpg


ディベットと共に~と優雅を気どりたいところでしたが

が!!

そこからお子様おひとり転落いたしまして、

いい気分で、モヒ―ト なんて飲んでた母ちゃん達は、ちょっと青くなりましたが、無事ご機嫌がなおり、ケガもなく・・・・

又、走り回り始め、母ちゃんたちに叫ばれておりました・・

そして一息つき、すみだ水族館へ

image8.jpg


image9.jpg



とっても、癒される空間でございました

さっきまで叫んでいたのを忘れるくらい、室内の照明や、い~ぃ香りのアロマ空間に癒されました


などなど、お話ししたいエピソード満点で帰ってまいりましたので、、ご来店の際にでも、続きをぜひ


まずその間、ご予約をずらしてくれたお客様、

お店を守ってくれてたチーフをはじめ、スタッフのみなさん

ありがとうございました

おかげで、みんなに楽しい旅を、プレゼントすることができました~

以上、野呂でした


































コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
