
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある日の休日…☆

2015.07.14 16:32|未分類
どうも渡辺です
先日、親戚の家にラズベリー&ブルーベリー狩りをしに
いってきました~
爽やかな酸味と程よい甘みがベストマッチのフルーツ
DSC_1853~2
こんな可愛い実がいっぱいで取り放題の食べ放題
DSC_1851~2
そしてこちらが全て手作りのベリーチーズケーキ
すごいでしょ カフェの一品みたいでしょ おいしそうでしょ
しかーし…手作りには間違いないのですが、私の義姉の作品でした
ほんとにプロの味 メッチャおいしかったです

最近のもう一枚のオフショット
DSC_1858~2-1 DSC_1862-1.jpg
こども園のねぷた子供達のヤーヤードーのおっきなかけ声が祭り気分を盛り上げます
ずーっと歩いてすごく疲れましたが、一足早い夏を感じれてとてもたのしかったです

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
