☆クレンジング&美容液☆

2015.06.18 14:41|未分類
こんにちは!三上です!

今日は、ご好評中のまつげエクステに欠かせないクレンジングと美容液をもう一度、紹介をさせて頂こうと思います
image1_20150618110438bdd.jpg

まずは、左側のクレンジング
このクレンジングは、コットンに出して拭き取るタイプで
なんと、洗顔とクレンジングが一度に出来ると言う優れものになっております

洗顔とクレンジングが一度に出来るのに洗い流しがいらないなんてすごいですよね
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・弱酸性です

お肌が弱い方にも安心です

続いては、右側にある美容液
この美容液は、吸着型ヒアルロン酸や、ワイドラッシュなど、43種類の美容成分を配合したまつげ用化粧品になります
まつげのハリ、コシを強めてくれるだけでなく、
まつげエクステ後に接着面に付けてあげると接着剤の持続力もカールの維持もこれ一本でできちゃいます

この美容液のすごいところは、まだまだあります
これを塗ってあげるだけで、季節的に発生しがちなまつげの白化現象も抑えてくれるし
まつげエクステをしていない方でも、ビューラー後に塗ればカールを長持ちさせてくれます
それと、落ちやすいマスカラの上から塗ってあげると、マスカラが落ちにくくなります

どちらも素晴らしいですよね
すごくオススメなので気に入った方は是非使ってみてください

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ