ゴールデンウィーク☆

2015.05.04 09:41|未分類
こんにちはヽ(o゜ω゜o)ノ
BUZZ HAIRの岩谷です


最近ますます暑くなってきてそろそろ半袖でもよさそうですね
みなさんはゴールデンウィークの連休中でしょうか

私はこの前偶然にも二連休があって久々に専門学校の友達と遊んできました

写真を撮るのを忘れたんですが・・・

弘前の道頓堀でお好み焼きを食べてきました(>_<)


image1_2015050409474120a.jpg


写メは入り口にあるたぬきさんで(笑)

美容学校のときの友達なんですが、お互いに褒め合いまくって一日終了しました


二日目はだいいすきなクレヨンしんちゃんの映画を見てきました

・・・お父さんと(笑)

きっとこれから見たい方もいると思うので内容はふせておきます


ただひとつ言えるのが・・・最初号泣しました

image1_20150504094501b47.jpg


いつまでも子供の頃の気持ちを忘れずにいたいですね


みなさんはまだまだ暑いゴールデンウィークめいっぱい想い出を作って楽しんでくださいね


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ