
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男といえども・・・

2009.06.15 12:35|未分類
みなさんこんにちは萌
徐々に蒸し暑くなってきた感じですが、みなさまどうお過ごしでしょうか???
自分は相変わらず。。。頭のウエーブ拍車がかかってブルック、よりいっそうクリンクリンです絵文字名を入力してください
さて今回はタイトルを見て、皆さん何を想像したでしょうか??絵文字名を入力してください
なんと今、自分はメイクのリップ練習中なんですjumee☆me1b
しかも フルメイク・・・・
23年間生きてきてはじめてのメイク・・・・じゃなかったら少し怖いですが・・・・ぶるぶる
そんな自分はきめ細かいメイクの練習は困難を極めました・・・・TAT
顔の水分を整える化粧水から・・・・コンシーラ・・・ファンデーション・・・・アイシャドー・・・・チーク・・・・・
やればやるほど・・・深みにはまっていきます・・・がっくり
スタッフの顔を借りて何度もトライしていますが。。。。その人の持ち味をだしきれません・・・・・

あ・・・・愚痴みたいになってしまってすみません(笑)
こんなことでへこたれる舘岡ではありませんメラメラ

・・・・次回はメイクをした写真を載せたいとおもいますので、今回はメイク道具で勘弁してください絵文字名を入力してください



20090616093546_convert_20090616103518.jpg




今の時点で使用しているものですが・・・・女性の方ならわかっていただけると思いますが・・・・必要最低限ですよね???????

では朝練にはげみますファイト

では・・・・メイク写真は乞うご期待びっくり



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
