
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長持ちのコツ(d゜ω゜d)♪

2015.01.20 14:57|未分類
どうも~みなさま、渡辺です
最近…雪…すごいですね…皆さん外出の際はお気をつけて下さいね

今回はまつげエクステを長持ちさせる基本テクニックを教えちゃいます
長持ちさせるためには、やっぱりお家でのケアが必須になってきます
まずはお顔の洗い方 できれば当店で推奨しているクレンジングウォーターを使用
するのが長持ち&美肌への近道です 

image1_201501221424425c9.jpg

なんてったって、W洗顔不要なので
まつげへの負担が最小限で済みますし、もっちもっちの肌になれちゃうんですから
洗顔クリームで洗うときは、まつげにはなるべく触れないようにまぶただけを優しく洗う感覚です(マスカラなど使わない方がほとんどなので、まつげはこする必要はありませんよ
流す時も強めのシャワーの直接当てはNG  やさ~しく流してくださいね
タオルでふき取る際も、こすらずに目元にタオルを押し付ける感覚です
(これはお肌の為にも良いですよね

お風呂上りはもちろん美容液

image2_20150122142551bf5.jpg

自まつげにハリ・コシをだし強さのある美まつげにしてくれますよ~
更に当店の美容液は持続力を高めてくれるコーティング剤入りなのでマツエクの持ちもUPします(効果を高めたい方は朝・夜のご使用をオススメします

美まつ毛を長く楽しむためには、こまめなメンテナンスとお家ケアですよっ


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
