
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爪のお手入れに・・・(b'v`●)

2015.01.18 13:58|未分類
こんにちはっ海老名です
まだまだ寒いですねぇ
肌や手が乾燥する中、ササクレも結構気になりませんか
手ぶくろやストッキングを履くときなど、痛いですよね
そんな時は

image1_20150118135224f09.jpg

アボプレックス キューティクル オイルトゥゴーですっ1944(税込)
少量でも皮膚への伸びがいいですし、筆タイプなので、とても塗りやすいんですよ
甘皮にうるおいを与えながら健康な状態に整え、爪を優しくいたわり健やかに保ちます

爪が柔らかい方、弱い方、ジェルネイルなどをされてる方にもオススメですよ

試してみたい、気になる方は是非BUZZ HAIRへ






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
