
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初売りヽ(o゜ω゜o)ノ★

2015.01.03 09:36|未分類
明けましておめでとうございます
海老名です
今年も宜しくお願い致します
皆さん初売りには行ってきましたか
私は1月1日にケータイを変えましたよ
そして子供達にはお菓子の福袋を買ってあげ、
今、イオンモール柏でわんにゃんフェスティバルというイベントもやっていたので、
行ってきました

image2.jpg

image1.jpg

お正月っていろんなイベントや初売りをやっていてワクワクくして楽しいですよねっ
是非ご来店の際、皆さんのお正月エピソードを聞かせてくださいね
2015年も皆さんにとって良い年でありますように

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
