
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナチュラルデザイン(d゜ω゜d)

2014.12.16 19:41|未分類
こんにちはっ海老名です
今回はまつげエクステのデザインを紹介していきますね
いろいろなデザインがある中で仕事上や普段のメイクなどであまり濃くできない・したくない方もたくさんいるかと思います
そんな方にはこんなナチュラルデザインもありますよ

446288698.png

定期的にご来店いただいてるN様です
本数は70本×70本で、真ん中に長めのをつけて縦幅を出してくれるデザインです
カールはJカールをつけているのでより自然に見せてくれます
いつもご来店ありがとうございます

448345655.png

そしてお次は実は私、海老名です
本数は同じく70本×70本ですが、全体的に長さは均等にしてカールはCカールにしているので、
パッチリデザインになります


どちらも毛質はミンクを使用していますので、柔らかい雰囲気を出してくれるんですよ

年末のこの機会に是非まつ毛エクステやってみてくださいね

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
