
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一足お先に忘年会☆

2014.12.09 09:52|未分類
どうも~WATANABEです
先日、美容組合の忘年会に参加させて頂きました
BUZZ HAIRからは野呂さん、三浦さん、わたくし渡辺が出席しましたよ
来賓の方々のありがたいお話から始まり、待ってました美味しい食事とお酒
(渡辺はもちろんソフトドリンクですが

DSC_1473.jpg

(カメラマンはAsの盛さんです~
お店対抗のゲームまでありました 今年はファッション甲子園ばりの「新聞紙でファッションショー」でした
突然のゲーム開始に戸惑いながらも、作品を作っていく渡辺&三浦制限時間は15分 
私達はリボンが可愛いプリーツスカートのミニドレスを作成 以外に白熱したんですよ
DCIM0538.jpg   DSC_1468.jpg
美容関係の皆さんだけに、すごくみんなのクオリティが高い 勉強になりました

余興はなんとタヒチアンダンス
DSC_1478.jpg

華麗でなめらかな女性らしい動きにクギヅケ…野呂さんのお客様も参加されていてビックリ
DCIM0545.jpg

その後三浦さんとK2の松宮さんもダンスに参加することに 
DSC_1492.jpg
なかなかの踊りっぷり ステキでしたよ

その後はお待ちかねの、抽選会
みんなドキドキわくわくで待っていたのに…みんな参加賞的な感じでした
と・こ・ろ・がっ 最後景品が1つ多かったのか、ミニテレビが残っていたので会場全体でじゃんけん大会
をすることに 
そ・し・た・らっ なんとBUZZの三浦さんが勝ち残ったのですっ
まさかの大逆転劇 すごいっ 本人は「今年の運使いきっちゃいました…」といってましたが、大丈夫今年はもうすぐ終わります 来年も素敵な年になりそうだねっ
DSC_1499.jpg

…とゆうわけで、すごく楽しい忘年会でした   ありがとうございました

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
