今イチオシのヘアケアシリーズ

2014.12.05 18:30|未分類
みなさんこんにちは


舘岡です


ついに本格的に雪が降ってきましたね


小さい頃は喜んでいましたが大人になると・・・雪片付けが大変です


みなさんもお体壊さないように注意して下さいね


今年も残りわずかですが、自分が今イチオシのヘアケアシリーズがあります


その名も「PLARMIA Hairserum プラーミア ヘアセラム」
plarmia_serum_1.jpg


大人のシャンプーシリーズですので高級感もあります


「年齢とともに現れる、毛先の変化。美しいヘアデザインを楽しむための潤い、ツヤを出してくれる。」


ダメージケア・エイジングケアにはもってこいの、そんなシャンプーです


PLARMIAのこだわりはオイル美容液成分とCMADKといった独自の補修システムをが入っています
plarmia_serum_2.jpg


髪質に合わせて選べるラインなので、自分専用のPLARMIAを使うことができます


プラーミアを使って、美しいヘアデザインを楽しんでみませんか


ちなみにですが・・・12月バズヘアーではプラーミアを使ったキャンペーンもやってますよ


気になる方はぜひお越しくださいね


お待ちしております






コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ