
--.--.-- --:--|スポンサー広告

成人式の髪飾りはかわいいのがいっぱい(*^^*)

2014.12.04 18:14|未分類
皆さんこんにちは  多田です

この時期になると私達は成人式の練習がはじまります

一生に一度きりの成人式を成人される方にとってすてきな一日になればと精がでます

今回はそんな成人を迎えられる方にとってもかわいい髪飾りをご紹介です

今年はなんだか古典的なデザインが多い傾向があります


IMG_0209.jpgIMG_2535.jpg

ダウンスタイルでポンポンのせたカラフルなポンポン飾り

お着物の色を選ばない飾りです


IMG_3462.jpgIMG_5581.jpg


パッと女の子らしく大振りの真っ白いお花

清楚できれい目に着飾れます   お友達の結婚式にも使えますね

IMG_0170.jpg


他にも多数ご用意しておりますのでお店にカウンセリングに来た際ごらんになってください












コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
