
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月の公休☆

2009.05.23 13:54|未分類
みなさん、こんにちはコリラックマ
新緑の5月もあーーーッという間に終わっちゃいましたね。
これからまた、遠出する機会や、外出も増えるかと思いますデート
しかーーー
その前に梅雨がきて・・・・・せっかくおめかししたヘアースタイルも湿気のせいでクセがでちゃって・・・・涙困る・・・・という方も多いかと思います。
そんなあなたに朗報笑い。
BUZZ HAIR・K-TWO・AS ONE 3店合同パーマキャンペーンが6月からスタートしますbikkuri01
お友達やご家族お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてくださいねグー!

6月のスタイリストの公休

野呂笑う 3*6*12*17*22*25*26


葛西顔4*10*15*16*21*24*30


築舘笑う1*8*9*14*19*23*29

てろてろちゅうい7*14*28は社内勉強会の為、CUTの最終予約を18時とさせていただきます。


てろてろちゅうい21は社内講習会のた為、CUTの最終予約を17時とさせていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしていますぺこ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
