
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷え性の方に・・・(d゜ω゜d)♪

2014.11.18 12:16|未分類
こんにちは、海老名です
最近ますます寒くなってきましたね雪も降るようになりましたし
そんな私は冷え性なのでいつもホッカイロを付けて仕事をしています
特に手が冷え性なので乾燥もしてますし手荒れが酷くなってきた今日この頃です
そんな私のように冷え性や手荒れなど気にされている方も多いかと思います
そんな方は是非「パラフィンパック」がオススメですよ
ロウを溶かした容器に手を入れ、保湿をすると

camerancollage2014_12_15_131912.jpg

左の手の方、透明感出たのわかりますかぁ
ビタミンや保湿成分が含まれているので、
手や足がお肌の奥までじんわりと温まり全身の血行を促進し新陳代謝を高めるので、
冷え症や乾燥肌の改善になっていくんです
ネイルをやっている方であれば、爪の補強もしてくれるんですよ
気になる方は是非お試し下さい

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
