エイジングケアはじめました☆

2014.10.29 18:31|未分類
皆さん、こんにちは!
お久しぶりの貴田です


少し前まで紅葉がきれいだなあ、とのんきに通勤してましたが最近は寒すぎて冬がくるなと実感しますね
いつタイヤを交換しようか悩みどころです




さて、今回はミルボンさんから新しく発売された
シャンプーをご紹介します

その名は...

『ミルボン プラーミアヘアセラムシリーズ』

エナジメント




最近話題のオイルシャンプーで毛先までしっとりつるんとさせてくれるんです!!!

オイル美容液成分×CMADKで髪にうるおいとまとまりを与えていきます 

《CMADKとは?》
毛の内部に吸着して、ダメージ部分を補修してくれる優れものです!!
使えば使うほど元の健康的な髪へと導いてくれるんです





エイジングケアは早いうちから!と、よく聞くので早速貴田も使っています
髪がまとまりずらいのが悩みだったのですが、パサパサしていた毛先がしっとりまとまるようになってきました


これからの季節、乾燥も気になってくると思うので
エイジングケアに興味がある方、今のシャンプーに満足していないあなた!
ぜひスタッフに相談してみてください

お待ちしています

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ