今の季節だからこそ(d゜ω゜d)

2014.10.02 15:55|未分類
こんにちは、海老名です
寒くなってきましたが風邪など引かれていませんか
寒くなるにつれて冷え性の方や乾燥する方が多くなるこの時季
パラフィンパックハンドマッサージがオススメですよ
パラフィンパックとは
パラフィン(ロウ)でお肌をパックすることで、代謝をアップし手肌をなめらかに変える美容法です
ビタミンや保湿成分が含まれており、通常のロウより低温で液状に溶け、
手や足がお肌の奥までじんわりと温まり全身の血行を促進し新陳代謝を高めるので、
冷え症や乾燥肌の改善に効果があります
23093689.png
このように温められたロウの中に手をそっと浸けいきます
パラフィンバスから手を抜くとすぐロウが固まります
パラフィンで覆われた手をラップで包み、保温用ミットをはめて5~10分置きます
いつも手が冷たい冷え性の方でも暖かいパラフィンでおおわれているので、
ラップ効果で美肌成分がお肌の奥まで浸透します
このじんわりポカポカとした感じはご自宅のケアではなかなか得られない心地よさで、
眠くなってしまう方 も多いんですよ
美容成分が浸透してしっとりとつるつるのお肌になるだけでなく、
血行が良くなったことでお肌のくすみが改善されて透明感のある明るい感じになります
日頃家事や仕事で手もお疲れかと思いますので、ワンコインのハンドマサージもオススメですよ

パラフィンパック(軽いハンドマッサージ付)1080(税込)
ハンドマッサージ500(税込)

ぜひお試し下さい


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ