9月企画(b'v`●)

2014.09.08 18:47|未分類
こんにちは

だいぶ涼しくもなってあっとゆうまに秋ですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ

食欲の秋、読書の秋、、、、
バズヘアーの秋っっっっ


秋らしくなってきた今月の9月の新しい企画をお知らせしたいと思いますっっ


まず新しくメニューに登場した”クイック炭酸スパ

岩谷2


先月大人気だった、さっぱスパをメニュー化してほしいという声が多かったので、
今月からメニューに加わりました(`・ω・)ゞ

暑い夏にもオススメの商品&メニューでしたが、これからの秋、
パーマやカラーなどと一緒に試してみませんか

日々のエイジングケアでヘアスタイルも楽しんでいきましょう


それともうひとつ、、

バズヘアーでは”エルジューダも人気になっています

岩谷


前のブログでも紹介にあったと思いますが、
根元につけてもべたつかないんですっっ


これからの季節、乾燥も気になってきますよね


でもベタつきはいや、、

そんな方たちにもオススメですよーっっヽ(o゜ω゜o)ノ
秋のヘアスタイルチェンジの際にぜひお試し下さい

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ