
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★ファッション甲子園★

2014.08.28 10:35|未分類
こんにちは(d゜ω゜d)
高嶋です♪



24日(日)ファッション甲子園に
ショーのヘアメイクとして
BUZZから小堀さんと鎌田さんと私
K-TWOから境谷さん
As Oneから松山さん
というメンバーで行ってきました!

場所は弘前市民会館です♪

楽屋での風景★
ファッション甲子園



4スタイリストに1アシスタントの私からすると、、まだまだ慣れない現場です(笑)

合間を見て、スタイリストの頑張りを撮ってきました!(笑)

f甲子園

ちなみに小堀さんは事務所の許可が必要らしく、撮れませんでした、、さすがです! (冗談)

ヘアチのみなさんも頑張っていましたよ★
ファッション甲子園4



いかに自分達の技術をデザイナーさんのイメージに近づけるか、というのがすごく難しかったです(#゜ロ゜#)

そして、、ショーの様子♪
f甲子園show


これを見ながらとっても安心しました!

始まる直前に記念撮影もしました!

ジャーン!!!!

ファッション甲子園5



私は入社から半年で弘コレ、ファッション甲子園と2つの舞台に同行させてもらいました!

現場の空気にはまだ慣れませんが、一生懸命やって、無事終わったので達成感で一杯です(-。-;


ショーの現場で学んだことを普段の営業にも生かしていけたらなと思いました!

さて、BUZZ HAIRでは6.7.8月のさっぱスパ企画に引き続き、9月10月はなにやら素敵な企画が目白押し
詳しくはブログをチェックです(d゜ω゜d)

是非秋仕様にイメチェンしに来てくださいね~!
お待ちしています




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
