
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みいただきました!!

2014.07.26 18:22|未分類
こんにちは(*^^*)
BUZZの鎌田です☆
4日間夏休みをいただきました(o^^o)
海外に行きたい熱が冷めない私は・・・
モンゴルへ行ってきました!!
というより、モンゴル村(岩手県)へ行ってきました(*´∀`)
自然の中で遊牧民のゲルに泊まりBBQが出来るプランです!
外装と内装はこちら☆
かまブログ2

かまブログ3

オーナーはモンゴル人のムンさん☆岩手大学を卒業し、震災のボランティアで訪れた被災地でプライバシーを確保できていない現状を見て、ゲルを震災地に建て、その後滝沢市の協力を受けモンゴル村を作ったそうです(^ω^)
BBQの時にムンさんとハンターさん(推定60歳)と楽しくお酒を飲みながらハンターさんの狩猟した肉をいただきました!!

そして、モンゴル村では衣装の貸し出しもしてくれ写真撮影もできます∩^ω^∩
モンゴル人になりきって撮ろう!!ということで衣装を借りて撮影した写真がこちら(笑)
かまブログ1
ぜひ気になる方はインターネットか私に聞いてください!!

BUZZ HAIRでは8月末まで大好評の炭酸スパ「さっぱスパ」を準備しております☆
夏思いっきり遊んだあとの汗対策、お仕事疲れの匂い対策、夏の暑さ対策として一度おためしください(*´∀`)
詳しくはスタッフまでお聞きください(o^^o)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
