
--.--.-- --:--|スポンサー広告

芸術の・・・・・

2009.05.08 12:56|未分類
みなさんこんにちは絵文字名を入力してください
最近はポカポカと暖かい日が続いて気持ちがいいですね絵文字名を入力してください
そんな日の休日・・・・青森県立美術館で開催されている「静物画の秘密展」を観に出かけてきましたGTI
美しい花々やみずみずしい果物、そして輝きを放つ金属やガラスの器など迫真の描写による静止画に感動うるうるといってもぜんぜん絵には詳しくないんですけどねいやーん
6月14日まで開催されているそうなので絵に興味のあるかたはぜひ行ってみてはいかがですか??
お弁当などもってお昼は外でピクニック気分を味わうのもいいですね?


2009050612130000.jpg



ちなみにもう一枚の写真は私のお気に入りの杏仁豆腐かき氷


2009050614300000.jpg

今まで食べた中で一番おいしかったですおいしい
休日にアートに触れ、大好きな杏仁豆腐をたべれてかなりリフレッシュjumee☆fun2L
また明日から仕事がんばりますファイト

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
