オススメスタイル

2014.05.22 10:19|未分類
みなさん、こんにちは


バズヘアーの舘岡です


ゴールデンウィークも終わりましたが、みなさんお出かけしましたか


今年は天気もよくてお出かけ日和でしたね


そんなこんなで、もうすぐ梅雨の時期です


梅雨時期はボリュームやクセがでやすく大変ですよね


ですので今からできる梅雨対策をしておしゃれを楽しめるヘアスタイルを紹介したいと思います


やっぱり梅雨の時期に気になるのは湿気ですよね


もともと髪質がストレートの方はボリュームがでてしまったり、逆にぺたっとつぶれてしまうのがきになると思います


そんな方にはパーマをかけて毛先に動きをだしたりトップにパーマをかけてボリュームをだして全体のシルエットを整えてあげるとやりやすくなると思います
IMG_0001_2014052717245081e.jpg IMG_0004_2014052717245309a.jpg
クセの強い方は湿気でうねってくるのが気になると思うので、ストレートで表面のうねりパサつきをとってあげるとやりやすくなると思います
IMG_0002_2014052717245113b.jpg IMG_0003_20140527172452b8e.jpg
こういったスタイルもクセの方でもできるのでオススメです


梅雨に備えて今すぐにでもパーマやストレートをかけていきましょう





コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ