
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旬☆☆

2009.05.01 14:32|未分類
多田の出番がやってきましたーーーーーーーぷ
私ごとですが先月2日間の連休中に函館行ってきましたJTB
フェリーで行ったのですが、おりてそっこうーーーーーーーアイコン名を入力してくださいいかそうめんいか
一息ついてイカそうめん・・・・
夜はお酒と共にいかそうめん・・・・
函館にいる間、いかそうめんを食べっぱなしでした絵文字名を入力してください
旬な活いか、皆さんも機会があったら食べてみてくださいね。


逕サ蜒・002_convert_20090502162015







ちなみに新鮮なイカもあたりやすいと聞いたので皆さん食べすぎには注意してくださいねこるこ
ゴールデンウィークは旅行を楽しむ方も多いと思いますが、おもしろエピソード楽しみにしているので
BUZZ HAIRへお越しの際はぜひ教えてくださいねにこ
5月、BUZZ HAIRでは4月のキャンペーンに引き続き「フレッシャーズ  GO  TO  BUZZ」を実施しておりますので、ぜひお友達や家族の方のご紹介お待ちしてます絵文字名を入力してください


逕サ蜒柔convert_20090502162047

コメント

くぉら多田!!なに写真のせてんだよ(`ε´)載せるならもっと『びじん』にとれたやつ載せてくれよ!!)`ε´( 笑

あっども~。多田の相方のおかみとゆーものですm(_ _)m
最近(でもないけど)友人その他etc…にヘットスパやってるお店聞かれたりするので勝手にBUZZの事教えちゃってます(^O^)/
弘前に数少ないヘットスパのお店とゆーことでどんどん広めるのでこれからも誠意をこめて頑張ってくださいね~(^-^)ノ~~
でわ、いきなりのコメおじゃま致しました~(^o^;)

勝手に写真載せてごめんなさい(@-@)でもコメントまでありがとうね☆写真も好評なので許してくださいね~(^-^)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
